オニヤンマ改変(NEO)

主にツイッターログ

よくがんばりました

文化祭2日目ー。今日は朝からちゃんと見れましたよ。
皆凄く頑張ってるなぁという気迫が伝わってきました。欲を言えばクラス劇は初心者ばかりで仕方が無いとは思いますが、セリフに緩急が無い所とか、衣装の細かいところにまで気が行ってなかったのか、違和感があったり(戦時中の人の役をしているはずなのに、足元が学校のスリッパだったり…)がもうちょっとなんとか出来なかったんかなぁと。
あともっと高度な部分をいうならば…演技(セリフ)が先走ってる感じがどこにもあるなぁと思いました。例えばピーターパンとティンカーベルが喧嘩をして、ティンカーベルが何処かへ去ってしまい、ウェンディが「待って」とティンカーベルを追いかけようとするシーンがあったのですが、ウェンディがセリフを言う前にピーターパンが「アイツの事は構うな」って言ってしまって順序がアレレっとなってしまったり。
何はともあれ、みんなおつおつ!!