オニヤンマ改変(NEO)

主にツイッターログ

メモ

6時ごろが一番暇になるので「ジャニーズが好き」と言う訳でもないのに、よく『ザ少年倶楽部』という番組を見ています(笑)。
そしたらなんかのコーナーの締めで、KAT-TUNの中丸が「テレビの前の関ジャニ∞さんも是非来て下さいねー(笑)」って関ジャニ∞を指名していた。ここまでネタになる程、彼ら(というか横山辺りか?)はどんな忙しい時でもテレビを見てるんだろうか(ジャニーズ界のやしきたかじんかよ)。誰かが以前そんなことを言っていたけれども。


GAKU-SHOCKというかAMラジオはあいも変わらず電波が悪い。タイアップのコーナーに『さおだけ屋はなぜ潰れないのか? 身近な疑問からはじめる会計学 (光文社新書)』の著者が登場していました。確かあの人はビーバップ!ハイヒールで見たことがある気がするなぁ。