オニヤンマ改変(NEO)

主にツイッターログ

はやいものだなぁ

あの日、あのニュース映像を初めて見たときは、あまりの惨状さに「コレは映画か何か作り物なんだろう」と思った。
あのニュースを見るたび、VULGARが聴きたくなります。


あー明日です、メリーさん!曲名がなかなか覚えられないので、今必死に覚えてます。歌詞の中にタイトルが入ってるんですけどね。でも直後レポ作成時*1にパッと曲名が思い出せないと、自分的に「あーあーあほー!」ってイライラしてくるんですよ(苦笑)。
しかしながらチケットの譲り手は見つからず…。チケ代は払わなくて構わないんで、気軽に「メリー行ってみたいー」って感じでメールして下さい(^^♪出来るだけたくさんの人にメリーのライブを見て欲しいんです。

翌11:00

譲り手決まりました!!ありがとう御座いました。

*1:ライブに行った日はメルマガで直後レポみたいなものを配信している