オニヤンマ改変(NEO)

主にツイッターログ

サラリーマンNEO

『部長の親』は花嫁が逃げてきました。それにしても三条家特製の花嫁探知機(笑)!!!
がんばれ川上くん』…虫眼鏡とビールをどう結びつけるの?
あと、『Re:』の三条さんって『部長の親』の"いーちゃん"と関係あったりするのでしょうか。
『社内竜王』の伸びる将棋盤sugeeeeee!!!!っていうか人事の人強いし。そのあとの『コントを読む』も、冷静なツッコミとややテキトーな解説に笑えました。

スカ☆J

ゲストは柳沢慎吾さん。ネタがわかる人と分からない人では番組の面白さにとてつもない温度差を感じることであろう…と思った。でも甲子園ネタは分からなくても面白いかも。死んだ先輩の遺影に笑ってしまった。
「あばよ」に続く新フレーズを作るコーナーはあまりいらなくない?

街ジャニは女性の髭剃り(というか『顔剃り』と表記すべきか)。
福下恵美ちゃんと錦戸のケンカみたいなのが面白い。恵美ちゃんのサバサバした感じが凄くいいんだと思う。
この番組、お父さんと一緒に見ていたんですが、横山の「誰でもええやん」にお父ちゃんばかうけ。確かにタオルで顔を包まれてたら誰でもいいわな。