オニヤンマ改変(NEO)

主にツイッターログ

メモ

ネット巡回して(予定おぼえがき)

10月15日(日)放送の『熱血平成教育学院*1』にロザンが出演されるみたいです。やっぱコレって…うーじーピンですよね?菅ちゃんは大阪ガスのCMでピンの仕事があるからかー。けむぴこーぅい!
あと10月30日放送の『踊る!さんま御殿!!』にりあるキッズ登場だそう(収録は済んだ模様@りあるキッズ安田さんブログ)。なんか久しぶりに見る気がする。21歳にしてコンビ結成今年で10年(吉本興業所属歴は8年だったかな?)、ラストM-1の年で御座いますが、順調にいっていますでしょうか。
そういえばロザンも今年でラストM-1の年ですね…。どちらもいい所まで行って欲しいよー(あくまで願望)。

笑いの超新星 ROUND2

ノンスタ、アジアンが予選通過。
あいだあいだにあった、トークコーナーで最も輝いていたのは、馬場園ちゃんだと思う。馬場園ちゃんのエピソードトークの語り力は巧い。それにしても小学生の頃男子に付けられていたあだ名が「サモ・ハン・キンポー」って。

個人的にはダイアンのネタ(「夜空ノムコウ」の替え歌部分)が特に面白かったです。でも前半に比べ後半がいまひとつ跳躍しなかったのが敗因かなと思います(結果4位でした)。