オニヤンマ改変(NEO)

主にツイッターログ

関ジャニ通信

村上+横山、渋谷、大倉
夢(寝ている時に見るほう)の話が面白かった…っていうかモロ休み時間の高男子学生ノリなんですけども(笑)。
寝ている時に自分の笑い声で目覚める…コレ、ワタシも1ヶ月前ぐらいにありました。誰かにものっそい身体をくすぐられている夢を見ていて…「やーめてー!ぬっひゃっひゃ!!」と悶えながら目覚めた午前3時。
ヒーローになって淀川の河川敷でシャンプーマン(「ダメージケアのオレンジ色のやつみたいなの」とかなんとか)という怪人と戦う夢を20年以上、年に1回位の割合で見続けるという横山(此花住民からの熱い声援「がんばれ、きみたか」付き)。