オニヤンマ改変(NEO)

主にツイッターログ

えむすてさーぁああん

『Caress of Venus』やってたよぉおおおお。
ラルクのライブに初めて行った時のことを思い出しました。ドームでライブを見るってのも初めてで、何かと色んな事象に圧倒されたのを覚えています。
そして、ここからワタシのバンギャル人生が始まったともいえます。良いのやら良くないのやら。でもま、確実に人生の経験値は上がったと思いたいです。
んで『バンギャル』というピンポイントで狭いカテゴリから、如何様にして『音好き』に昇華できるかが今後の課題ですね(かといってバンギャルそのものを否定しているわけじゃないよ、人格なんて様々なんだから全てが肯定出来るわけでもないし否定出来るわけでもない)。
…『音好き』といっても単なるミーハーじゃなくて、広く深くいければどれだけ良いだろうかと。その場に留まるんじゃなくて、ゆっくりでもいいから色々とあちらこちらを歩き回りたいです。
そんなひとりごと。


まぁそんなん言っておきながら、今度チケット取れたら行きたいなぁと思っているライブはDir en greyなんですけどね。
アウェーでのツアーを経て、彼らはどのように成長し、変化しているのでしょう?
………「変化」って言葉を使うと、またボーカルに対して熱い人に怒られるかな(苦笑)。