オニヤンマ改変(NEO)

主にツイッターログ

いろいろとおぼえがき

うーじー出たー!!!!またトップ賞とってるでねーか!!海外留学はムリだったけど。
これでまたレギュラー出演の可能性は低くなりそうですね…(それはもう三谷幸喜さんが出てきた回で決まっていたと思う)。
ヘキサゴンでもほんとたまにしか出ないし、やっぱ全国進出は難しいんだなぁ。本業で賞を取った事がないっていうのもネックなのかな。それに「コレが彼らの鉄板ネタ!」というネタもないし(アンチじゃないです、寧ろロザンはムッチャ好きです)。
あとロザンといえば『マルコポロリ!』。この番組で登場するのって初めてですよね?きんに君の後釜候補だそうですが、大丈夫なのかな。学者系の人をリポートするとなると強そうだけど(そうなるとGAKU-SHOCKやぷいぷいと被る?)。


以下、ほんとにおぼえがき

  • 「感情はアナログである」
  • 映画『CUBE』が近々地上波で放送されるらしい(『CUBE2』かも?)
  • TV LIFE関西版に『ピンどん!』特集あり