オニヤンマ改変(NEO)

主にツイッターログ

19日に書いている18日の日記

解脱 三塗

眠気に負けた…。
おっ、またもや編集画面が新しくなってる!?カラフルで、アイコンがどこかヤフーっぽいかも(笑)。


たいした話題も無いので(苦笑)、またまた音楽の話でも。
昨日(というか今日)から家で久しぶりにFinchの『WHAT IT IS TO BURN asin:B000062YAM』を聴きだしまして。日ごろ出かけるときは『Say Hello To Sunshine』を聴き続けていたからか、物凄く聴きやすいなぁと。変化ってこういうものなのだなーと思いました。ってこの言葉、このブログでしょっちゅう目にかかるような(苦笑)。Dの付くバンドとか数字のバンドとかごにょごにょ…。


んんー、昨日はホント何やってたっけ…。大してテレビも見てないし、、あ、そうだ。書道をしていました。授業もだけど、家に帰っても。コツをつかむと面白いですね、臨書は。楷書であろうと行書であろうとどんな字体でも。
また家に帰ったら画像でもUPしようかと思います^^


「塗」の字で集中力が途切れたのはいうまでも無いですねー…。