オニヤンマ改変(NEO)

主にツイッターログ

でーけたぁー

一部

携帯サイトの改装終了させました。『簡易版』と銘打っていますが、多少はマシになったんじゃないかと思いたいです
それからブログのPCからお越しの方のみ見れるのですが、プロフィール画像を新しくしましたー。アポロからメリーの健くん(トレース)に変わっています。せっかくだからこっちにもUPしておきますね。

サイトの素材にならないかなーと加工した結果がコレです。


メリーといえば、結生くん。結ろぐ更新されたので見に行ってみたら、パスポートの画像が。そうだ、この間都庁へ行ってパスポートを発行したんですっけ(メリマガより)。
今更ですけど、コレを見て「あぁ結生くんて、ホントに『山口結生(ゆう)』って名前だったんだぁ」と気付かされました。それにしても『結生』って凄い名前ですよね。「(両親が)結ばれて生まれた(子)だから『結生』」、むっちゃ親の愛が篭っている名前だなと。
かくいうワタスの名前は、当時親が好きだった女子アナの名前だったりします。これもこれで愛が篭っているんですかね(笑)。