オニヤンマ改変(NEO)

主にツイッターログ

今日の音

音楽カテゴリを新たに作ったほうが良いのかな?でもそう括ると、専門的な話までしなきゃいけないんじゃないかって気分になるのでやめとこ。
あくまで読んで字の如く『音を(聴いて)楽しみたい』だけなので。


フォールン

フォールン

ゴツイ音楽にオペラチックな女性ボーカル(エイミー)が合わさってとても面白い。
初めて『Everybody's fool』のクリップを見たとき、何故か日本語で『買って』の文字が出てきて(そんなシーンがある)「なんじゃこりゃ!?」と思ったなあ(笑)。


Withering to death.

Withering to death.

チケット取れたら行きたいなーと思っていたので、引っ張り出してきました。
やっぱコレ、しょっちゅう聴くもんじゃない。忘れた頃に時々聴くから新しい発見と共に曲の良さがわかってくる気がする。気のせいかもしれんけど。