オニヤンマ改変(NEO)

主にツイッターログ

探偵!ナイトスクープ

今回は結構感動系の依頼が多かったです。局長もだけど、顧問のざこビッチ(桂ざこば)もすぐに泣くキャラですよね。かぶっとる!いやいや悪くないさ。
それと小ネタは…カンニング竹山探偵ですかー。先週と同じく小ネタ集はまたまた小枝探偵がやってくるのかと思っていたもんで。

ちなみに今回の依頼は以下の3つ

  • 大連に住んでいたときの親友と再会したい…松村探偵
  • 小ネタ集(凄いシリーズ)…竹山探偵
  • スケート少女…北野探偵


とりあえず小ネタ集(覚えているのだけ)をピックアーップ!

  1. 凄い小学生(186cmの巨漢)
  2. 凄い目が早く回転する兄妹
  3. 凄い発見(焼肉の匂いで蚊から身を守る)
  4. 凄い事になる(赤い全身タイツを着ると、蝶々がたくさん寄りつく)


小学生は、マジでデカかったです!!他のちょっと大きめな小学生の男の子とは比にならないですよ。因みに彼は体重も134kgあるそうです。