オニヤンマ改変(NEO)

主にツイッターログ

TSUTAYA半額レンタル!

やってきました、半額まつりー!!

ELLEGARDEN

ELLEGARDEN

「今度スペシャで特集あるし、テレビでだけでええねん!」なんて言っておきながら、ちゃっかり借りちゃいました。NEWアルバムリリース記念ってことで、ね。
しかしながらここのTSUTAYAはコレしか置いてないみたいです。


メルトダウン

メルトダウン

やったー!!確かコレがリリースされた頃にちょうどラジオで聴いて、「ASHが尖ったー!」とか思ったんだっけ。確かメルマガにもそんなことを書いたような気がします…(笑)。
ASHというと『Shining Light』のイメージが強かった自分なんですが、コレはその先入観をぶっ壊した一枚ですね。聴きやすいんですけど、ギターがイチイチえぐい(褒め言葉です)。


DVDもレンタルしたんですけどまだ見れていないので、それについてはまた明日に回します。