オニヤンマ改変(NEO)

主にツイッターログ

ロザン

熱血平成教育学院に菅ちゃん登場しましたねー。「理系の菅ちゃんにはちょっと不利かもね」と思ってたら、ホントにちゃっかり(芸人として)良い成績をおさめていましたな(ケツから3番目)。
あ、「吉本の小池徹平」は言いすぎだと思いますよ、ユースケさん(というかあんな冷たい笑みを浮かべる小池徹平さんが居たらちょっとヤバイさ・笑)。

ロザンの「コンビ」(笑激!!〜より)

なんだあの仲良しアピールぶりは…。30になる男2人で遊園地行くとか絵的にイタイってー(ノ∀`)テレビとかライブの企画映像のためとかなら致し方ないとしても。コンビの相性チェック、最後はキスして終わってるし…(コレは罰ゲームでやったんです)。
そういえばロザンって青汁飲んだり、激辛シュークリーム食べたりっていう罰ゲーム的なものを味わってるの、あれほどまで見たのは初めてかもしれないです(真冬にフンドシ一丁でお金を追いかけているのとかは見たことあるんだけど)。一般人的感覚だと幸運かもしれないが、芸人としてはちょっとソレって致命的かも。だからロケでもリアクションを取るのがヘタなのか…?
うーじーのヤンキーファッションは顔的には合ってるんだけど、短ランが似ー合ーわーなーいー!!ネクタイがしっかりと見えてるから、違うものを羽織ってるみたいにも見えたし。オカンファッションの菅ちゃんが、なんか妙にリアルだった(あれだ、ほんじゃに!のオカンコント時の安田さんみたいな感じ・笑)。
オウミ住宅のダンスをする菅ちゃんも面白かったなぁー。
ロザン的には大火傷のライブだったかもしれないけど、見たことが無いロザンが見れて良かったなと思いました(仲良しアピールはもういいが)。ラストM-1はどうなるのかなー。どうか残っててくれー。