オニヤンマ改変(NEO)

主にツイッターログ

かきそびれ

DVDの感想のっけてなかったーなということで。

笑いよりもお芝居要素が強い作品(勿論大喜利とかプラン9らしい要素もちゃんとあります)。内容は、簡単に言えば仲間を裏切る話。
灘儀さんのドシリアスな演技が新鮮に感じました。冒頭の「ブレインドレイン」って何なんだろねーと思ってたらこういうことだったのですか!最後はベタなんですけど、泣けちゃいました。
あと、久馬さんの髭面アニーがすんごいです。
こういうのを見てると、自分もまた演劇やりたいなーという気持ちがフツフツと湧き上がりますね(一応中高と演劇をやっていた者なので)。大道具作りとか音探しとかまたやりたいよー(裏方派)。