オニヤンマ改変(NEO)

主にツイッターログ

聞くジャニ∞

横山&錦戸コンビ。のっけから錦戸さんが噛み過ぎている(絶妙な噛み具合だこと)。
新企画会議での、似ていないモノマネが微妙すぎて(空気が)笑えた。
横山さんには「高橋開発、松崎しげるでーす!!」をやっていただきたい(バッファの木村さんがなんかのテレビでやってたなぁ)。白いのが黒いののモノマネをするとどうなるのか…(松崎さん曰く、日焼けサロンに通っているから黒いのだそうですが)。あっ、オウミ住宅でもオケー(みつおさんと黒沢さんをそれぞれ振り分けて2人で)。関西のラジオだから、もう極力ローカル路線でいてまいましょ(って、ファンじゃないから好き勝手言える話だよね…)。
そして最後の(台本どおりにさよならの挨拶を言う錦戸に対して横山の発したツッコミ)「そのまま言うなーぁ!」がラガ徳井に接する時の福ちゃんぽかっただなんて、言えないったら言えないんだからっ!