オニヤンマ改変(NEO)

主にツイッターログ

リリースラッシュだ困ったマゴッツ

はいどーもこんばんわんつー(影響されすぎ)。MTVつけてたらちょうどDir en greyのマゴッツ*1のCMが流れてて、「あっ、明日リリースだったんだ」と気付いたタナカでございますけどもー。
まあまあまあそんなん書いておきながら何ですが、明日は12012の新曲の方を買っていると思います。だって12012はレンタルで置いてないんだもん確実に。Dirはまだ待ってればいつかレンタルで置かれるだろうという安心感があるんですけどね(メリーは今度リクエストするつもり!)。それにまたクリップ流れる番組見てたらクリップも見れるしフルで聴けるだろうしなーってことで購買意欲が…(そうなんです、そこなんですうはあ)。
そんでもってマゴッツ、15秒位CMで聴いたんですけど…この人ら誰ですか?Dir en greyですか?なんか他のバンド*2との違いがどんどんわからなくなる。クレバー*3との違いも未だにわからず…ワタシはもうファンじゃないんですかね(笑)。
今日もFINCHでテンション上げてたぐらいだし、音のジャンルとしては嫌いではない筈なんですけど…。