オニヤンマ改変(NEO)

主にツイッターログ

よしもとサンサンテレビ

アニソンお絵かきの野爆チームがドラえもん描いてるところから見ました。
くーちゃん、予想を裏切らない!あんなに肉感溢れるドラえもんは確実に機械ではないと思います(笑)。
ロッシーも、キャラじゃなくて学習机描いてるし!しかも肝心のタイムマシンが格納されている引き出しが描かれていないっていう。
西澤さんのジャイアンは…何故にスーツ姿!?そんでもって、なんかやつれてるYO!!


八木ちゃん*1のゲームコーナーはグダグダ…。八木さんがほぼ答えを言ってるのでクイズにも何にもなっていません(笑)。


犬井ヒロシのコーナーは今回はヒロシではなく妹が登場。そして…三沢*2もキター!!ツッコミはダイアンの津田さんでした。

*1:サバンナの八木真澄

*2:ダイアンの西澤