オニヤンマ改変(NEO)

主にツイッターログ

ばーくす。

Dir en greyがUS人気番組のビデオ・アワードに登場
確かにクリップはすごいもんなぁ。あーあと、此処のサイトでは他に、PV試聴と新曲に関するインタビュー記事がありますので、気になる方はいってみて下さい。…新曲のPVが漫☆画太郎先生っぽい意味不明さがあるなって思ったなんて言えないったら言えないんだからねっ!*1
それとBARKS行ったらマウスストーカーが城咲仁?だったのでビックラしました。しかもマウスストーカーにしてはあの画像はでかすぎやしませんか…。彼に罪は無いのですが、ちょっとばかしイラッとしてしました(苦笑)。

*1:となると、Dirはハデヘンたちか…スンマセン、嘘です叩かないで