オニヤンマ改変(NEO)

主にツイッターログ

ついにそうなったか。

はいどーも。結ろぐ 11月20日09:48の記事を見てたら悲しくなってきて、そのまま転寝してしまったタナカでございます。いやはや、「やっとそういう措置がされるようになったか」と思う反面、そうしなきゃいけない状態になってしまったのが悲しいんですよね。「遠くなっちゃった…」なんていうのは全く無いですよ。元々こちとら知り合いでもなんでもなかったわけですし、彼の場合はネトゲでチャット会的なものを開いてくれたりと、かなりファンと近いところに居てくれる(そういう場を提供して下さっている)メンバーだなと思いますし。
ただ、普段の彼がどういう人であろうと、公の場であんなくだらない事がぬけぬけと書き込めるバカがいるもんだなと。あまりにも卑怯で腹が立つ。あんな書き込みに反応する事自体がガキくさいのは承知だけれど、どうしても悲しすぎてガマンできなかった…。
それ以前からあの公式ブログのコメント欄にありがちな、異様な雰囲気には色々と感じることがあったのは否めませんが(それはもう芸人ブログやなんやらで見慣れてしまったものもあるので今回は省略)。