オニヤンマ改変(NEO)

主にツイッターログ

ロザンな日。

先ずは「花月漫才王」!「マルコポロリ!」も見たかったのでロザンだけ見ました(笑)。
ネタは子どもの質問からバスケネタへ。
子どもの質問はオーソドックスな『赤ちゃんはどこから来たの?』で、うーじーが「コウノトリさんがやわらかい羽で抱いて運んで来たんよ」と答えた後の「え、抱いてってことは…コウノトリ歩いて来たん!?」てボケが面白かった。
バスケはちょっとグダグダな感じが否めなかった。というかバスケネタの割にはちょっとこじんまりした動きが多すぎるような(離れるとマイクに声が拾われないので仕方ないとは思いますが)。


そして「熱血!平成教育学院」〜。7連覇及び短期海外留学おめでとう御座います。うーじー、アナタは「マジカル頭脳パワー」の所ジョージ*1。これでホントに卒業とかなっちゃったら嫌だなぁ。
海外留学のVTRってホントに作るのですか?多分うーじー1人だけだったら長くて3分ぐらいしか持ちませんよ、失礼ながら。菅ちゃん連れてけって!!(テメー何様だほんと)


あとはUMEKA12ですかね。今回は芸人が作ったゲーム(遊び)をランキング形式で発表していくらしいのですが、TV LIFEにロザン菅の検索しりとり(?)ってものが書かれていたので、「これやったら出演するだろう」と思っているわけですが。
これから某大手ファンサイトを覗いてみる事にします(>´∀`<)

*1:局が違うし、所さんは番組レギュラーでしたからぁあ!残念!!