オニヤンマ改変(NEO)

主にツイッターログ

リンカーン

最後はフジモンと河本がお台場でブッチュー!!「べぇえす!」仲間だ(次課長は「吉本超合金」にも出てたと思うんだけど、そっちの記憶がなんか薄いので)。
この時、母、兄、妹と一緒に見てたんですけど、みんなで「うわぁ…」と言いつつ爆笑。あれは、2人の歩み寄り方も可笑しかったけど、周囲に居た(一般の)人たちの「うっわ、何やっとんコイツら!(笑)」って表情もよかったんだよ、うん。それにしてもいつまでキスしてんの、長いよ!なんか最近、芸人が他の芸人の生尻を噛んだりとか、テレビでヘンな場面を見すぎな気がする。確実に健全な女子ではないなぁ、ワタシ*1
あと、今更ですけど、ぐっさんはすっかりピン芸人みたいになっちゃってますね。平畠さんは今いずこーーーッ。

*1:漫☆画太郎先生とか知ってる女子のどこが健全だというのか