オニヤンマ改変(NEO)

主にツイッターログ

地元の友人

今日、帰宅中に高校の頃の友達と偶然会いまして。色々と地元の友達についての情報交換なんかをやっていました。
そこで初めて知ったのが、幼馴染*1の男子がNSCに通っているらしいです。小、中学校一緒だった男子と一緒にコンビを組んでいるらしいのですが…大丈夫かいな(ボケであろう方は「クラスでおもろいヤツ」だったんですけど、テクニックとしては「如何なものかね」って感じだったので)。
うーん、まぁ「夢を持つのは良い事だ!」ってコトでしょう。それと、彼女のことも大事にしたりーや(余計なお世話か・笑)。

*1:といっても昔から知り合いなだけで、仲が良いってわけではないです