オニヤンマ改変(NEO)

主にツイッターログ

生まれ・・変わるぅうー♪

前作『ROCK』に比べてゴツゴツした感じ。一般の逆を行ってますね、ヌフフ。しかしゴツゴツで激しくなったといっても、過剰包装はしてないなと思いました。
そんでもってさっき気付いたのですが、これって1曲目の前にシークレット・トラックがあるみたいですね。家のCDコンポじゃ再生されない…○| ̄|_ RealPlayerとかWMPだったら聴けるのかなァ、SD-Jukeはダメだったけど(故に携帯にも入っていません・苦笑)。
それにしても「六本木」ってタイトルの中に含まれる曲があったり、曲の最後に「いちねんせいになったら」を歌ってたり…(これは出先で初めて聴いたのですが、笑いを抑えるのが大変でした)、つくづく親日家なんだなーと思いました。あと、ボーナストラック(「MANTRAS(マントラ)」)もまた日本語の歌詞が混じっている曲がありますね。「ヘタに癖のある歌い方をして誤魔化してる、どこかの歌い手より良いんちゃう?」と思うのはフィルターがかかっているだけでしょうか。

2曲目「Adrenaline」のクリップです。まあ今は期間限定で公式でも見れるんですけどね(笑)。何のために貼ったかというと、単にWii欲しい!に応募するためだけなのです。