オニヤンマ改変(NEO)

主にツイッターログ

っていうか事務所

リンク元のキーワードを見てたらなんでか[KISAKI+逮捕]が目立ってて、なんじゃろなーと調べてみたらこれですかい。


脱税:ビジュアル系バンドの経営者が4600万円
上の記事のキャッシュ


これは…逮捕ではないよね。色々問題はあるけれども。あの価格だからこそこんなに儲けてたのか、なんて余計なことを考えてみる。
それにしても、社長の懐には入っても、所属バンドにはお給金がほとんど入ってこないって*1、こういう仕掛けだったってわけですか?
あと、家族名義の口座ってあるけど、家族はその事分かってたの?
まぁー結局は贔屓してる所属バンドに害が無ければ良いやと思う自分でした。いい時期に卒業するってなったのかな。それともこうなることを知ってたのかな…。
わかってるのはこんなことにイチイチ首を突っ込むんじゃなくて、ワタシたちは彼ら(贔屓バンド)の音を聴いて楽しむだけって事ですかね。
……サッブい発言したり余計なことばっかホンマすいません。

*1:コレあくまで噂だから真偽の所はわかんないです