オニヤンマ改変(NEO)

主にツイッターログ

『(ある意味)DEATH NOTE』

大掃除をしていたら、とにかく出てくる思い出の品々…。その中には黙って葬り去りたくなるような『負の遺産』だってあります。
何が出てきたかというと、中学時代の部活の顧問の先生と連絡も兼ねて書いていた交換ノート(小学生がよく書く「あのねノート」的なものと思っていただければいいかと)。やっばー!物凄く腹黒い!!!『姉ちゃんのノート』の件よかヒドイです。
あと、別のノートも発見したのですが、そこには…スマイリーキクチ並みの「むかつく人間リスト」なるものが。うらみつらみもびっしり書かれています。当時の自分は相当病んでたんだろうなぁ…。
多感なお年頃ってやっぱ侮れないわー。