オニヤンマ改変(NEO)

主にツイッターログ

あけおめさんで御座います

いのっいのっ、いのししぃいいいフオゥッ!!
うちのおじいちゃんが年男です。京都東山にある(多分)猪を祭った神社に行くのかな?
とりあえず年の変わり目だけは生放送のチャンネルにしとこうと、10秒前くらいにガキ使からチャンネルをテキトーに切り替えてやっていた番組はジャニーズでした(笑)。
そーいえば、「NEWS」が活動再開したらしいですね。活動休止していたのすら忘れてたんですけども。各々の仕事が忙しいからたまたまグループ活動出来てないだけみたいな。まあ誰がメンバーなのかハッキリ知らないんですけども。
関ジャニ∞のメンバーは去年テレビ見て覚えたよん、うん(特に関西ローカル番組で)。でもコッチはお笑い芸人を覚えるような感じだったもんなぁ。今日もたまたまえみちゃんねる見てたら、「芸歴はそこそこ長いけど、ひな壇三段目辺りが僕のライフスペースです」って芸人のような人がいましたね。誰かというと村上くんなんですけど。誰よりも声が張ってるというか、誰よりも立ち上がってツッコミしてるというか。
ファンの人がみてたら怒られるかなぁ…この記事。こんなんですみません。