オニヤンマ改変(NEO)

主にツイッターログ

ショック(ス)

やっとこさ予約していた本の順番が回ってきたのはいいのですが、タイミングが悪いってー!!ぬっは、コレがおみくじ効果ですか!?(今年一発目のおみくじで書いてある内容もあんまり芳しくない「凶」を引き当てた人)何故にこれから最も忙しくなる時に回ってくるのか(偶然だってば、偶然)。
さてはてさてて、今日から2週間、順番が回ってきた本はこちらです。

まほろ駅前多田便利軒

まほろ駅前多田便利軒

まだ各章の挿し絵しか見れてません。


ショックなことといえば、今日書道の授業が休講になったことですね。書道の授業が休講になったことを、これまたタイミング悪く大学に到着してから知ったもので…。
なんのためにあの重たい書道道具を、中途半端に遠い家から持ってきたのか!!ウォイッ!


そんな事を綴りながらも、実は良い事もあったんですけどね。一つ目はたまに無性に食べたくなるお菓子・ポイフルが、某お菓子のデパートにて超特価だったこと。
そしてもう一つがSeria(大手100円均一ショップ)で、良いあんばいのスケジュール帳と手袋をゲットしたことです。これは良い買い物をしました。


なんか喜びの内容が、父親とどんどん似てきてる気がする…(笑)。血は争えないですね。