オニヤンマ改変(NEO)

主にツイッターログ

発送物

これまた書きそびれていたのですが、フォトブックとかFCからのDMとか届きました。
フォトブックはメンバーのページが…それぞれの個性が出ていて面白いですね。
そしてライブチケット先行予約…うーん、大阪が平日じゃなければ絶対大阪参戦してたのになぁ。時間割が分からないから下手にチケットとれないってのが現状でして…。いっそ東京まで飛ぶ?それだったら夏の野音行きたいなぁ(あるかわかんないけど)。
先行予約のチラシと一緒に入っていたのがグッズの通販。
白い羊のメンバーの白さっぷりに驚きを隠せません(なんだかみんな貴族だよ)。特に結生くんが王子過ぎてなんだか笑える…クラウン被ってるよー。普通のお兄ちゃん=結生くんってイメージだったものでして。