オニヤンマ改変(NEO)

主にツイッターログ

三連休ラストぉお

この3連休で何か変わったことはというと、花粉症の症状が出始めたぐらいですかね。明日辺り掃除もしないとハウスダストが溜まっていそうな気もする。


昨日はマガ発行しました。配信内容*1の変更やジャンルは増減ありますが、まだ(ビジュアル系メルマガっていう)原形を留めてますよね。た、多分。
でも前々からホントいうと今のブログみたいな感じなんです、趣味の要素は。控えてたんですけど、そしたら話題が無くなったっていう。ただそれだけです(苦笑)。
何にせよ好きな物事を語りだすと止まんないわけです。それがWOTAKU気質です。トリコビッチ・カオルスキー*2は隠せたとしても、WOTAKU気質は隠せません。
「能書きは無用!!」と知らないおじさんに、お断りだされそうですね。
しかし、今のワタシってDIRファンと言えるのでしょうか?不安です(ダシャレじゃないですよ)。継続して意見交換が出来てるDIRファンの友達って、文通やってる子ぐらいしか居ない気がする。DIR関連で輪を広げるのが面倒というのも実はあります…。「昔のこと教えて」とせがまれるのもしんどいし*3、今のDIRを自分が把握出来ていないってのが、ブレーキになってるんです。
かなり自分勝手な言い訳ですね。あはは。

*1:すみません、元は生ぬるーい妄想垂れ流してました

*2:DIR EN GREYの薫ファンのこと。勝手に命名

*3:「知らん、出来る限り自力で調なさいな。その電脳や携帯電話はどうしたのよ」と言えばいいんですけども