オニヤンマ改変(NEO)

主にツイッターログ

まだ書けない

知りたい人は今すぐメリーのFC(メンバーズクラブ)に入会して下さいませ(なんてベタな宣伝なんだ)。でもホント、「メリーのことをもっと知りたい」とか「メリーのライブによく行く!」って方はFCに入っていた方が何かと得だと思うので、おすすめします。どんどん贔屓具合もグレードアップしてきていますしね♪今回は東名阪ツアーのチケット料金割引ですっけ。
…大胆且つ冷静に参りましょう(何を突然)。


今日はメリーさん、Zepp Tokyoだったんですね(Zy.のイベント)。盛り上がりは如何なものだったのでしょう。新曲はやったのかな。結ろぐ更新されるといいなぁ。
んで、明日からは狂騒カーニバルですか…まだまだと思っていたのに早いものですね。行かれる方はマナー*1を守ってどんちゃんうぉーうぉー楽しんできてください!!


あああとCDでーた読みましたよー。意外な2人が白熱していて面白かったです、マンガ討論。
あれとそれ、この二つの球技を混ぜたものがハンドボールですね。

*1:マナーというかモラルか…?