オニヤンマ改変(NEO)

主にツイッターログ

まだ準備段階

朋さんのブログより。
新しいオフィサイトが出来たそうです(まだ正式にオープンはされていませんが)。アドレスはhttp://www.12012.jp/
携帯では見れませんが、春にリリース予定の新曲『サイクロン』のPVがちょこっとだけ見れますよ(※掃除機は登場しません)。
個人的な印象は意外と普通…かも。
ボーカルにエフェクトがかかってる具合はPlayDollsと変わりなくって感じです。


あと、バンズエイドにていつの間にかライブ映像がUPされてますね『my room agony』。なんでバンズブログには更新情報が載ってないんだぁああ…。今度販売されるDVDについてはやたらと宣伝してるのに。買わないけど。

ライブ映像…ボーカルの人、胸に引っ掻き傷を作りそうなイキオイですね。
そんでもって最近ケーブルでビジュアル系以外のバンドのライブをよく見るせいか、改めてビジュアル系のライブ映像を見てると、「オーディエンスがおっかないなー」と思ってしまうタナカでした。