オニヤンマ改変(NEO)

主にツイッターログ

借りてみました(1)

昨日はTSUTAYAでCDとDVDの返却&新たにレンタルしてきました。
前から気になっていたけど手を付けていなかった女性ボーカリスト2名です。

ペイント・ザ・スカイ ?ザ・ベスト・オブ・エンヤデビュー+1
どれを先ず聴けばいいものかそれすら分からなかったので、とりあえず『名盤』シールが貼ってあったこれらにしてみました。
エンヤは某お茶のCMではありませんが、原っぱとか…雄大な自然が似合う感じ。それとスカッと晴れた早朝にコレがかかってると、凄く良い目覚めになりそうですね。

ビョークはまだ一度しか聴けていないのですが、魂の叫びというか歌声が素敵ですね。音楽も独特で面白い。これはロムに焼きます!