オニヤンマ改変(NEO)

主にツイッターログ

ジコマン

やっぱり無理があるか。お陰さまで、pv15万超えていました。ありがとう御座います!
検索キーワードはクリスマスから変わらず『キョートリアル』や『チュートリアル』関連が多いみたいです。
そして時々『コンニチ的キョートリアル』ってワードで来られる方が居て微笑ましいです。コレじゃただの、京都の今日を紹介する「タウン情報番組」になってしまうっていう。

次点は…やっぱりお笑い関連ですかね。元々此処は音楽のブログだったはずなんだけどなぁ(笑)。アーティスト名で行くとやっぱりDIR EN GREYが多いですね。BARKSの記事を引用&TB送信したりするからなんですけど。

そして最近の、密かにホットになりつつあるキーワードは『ゲキレンジャー』です。3話までYoutubeで見たんですが…雑巾がけで敵と戦うなんて、斬新過ぎて目から鱗でしたよ。
カーレンジャー』を超える作品となるでしょうか。