オニヤンマ改変(NEO)

主にツイッターログ

日記の書き分けが出来ません

こっちとの差が無くなってきました。ハンドルネームを統一した時から既にその兆候は現れてはいたんですけどもはい。
どんどん日記にオタク気質が出てきています。こういう気質って隠せないものよな。文章も絵も続けていくうちに、その人の本質というか性格が何気なくにじみ出てくるもの。
ドラえもん映画『雲の王国』についてなんであんなにアツくなってんやろう…。「ドラえもんを突き詰めていくと、マリアナ海溝より深いかもしれませんね」なんてシラフで書いてる自分って。
レスしてくださった某殿方、アツくなりすぎてかたじけのう御座候。
「アナタにこそ“やさしさライセンス”を」って思います。ホント。