オニヤンマ改変(NEO)

主にツイッターログ

ねんどふたたび。

だるまさん

10日ぶりにこむぎねんどで遊びました。今回はもう少し色々な色を使ってみたよ。
今日の一枚の画像は「だるまってこんなだっけ?」と記憶を辿りながら作ったので凄く曖昧なキャラです。



まずは簡単な目玉焼き。何をかけて食べますか?ワタシは塩コショウ、時々ケチャップです。ケチャップの時はごはんに乗っけて食べてます。



ちょっと複雑に。ぶどうです。



今日はホワイトデーということで(?)感謝の意をこめてケーキです。



来月にはこの時期ですね。ランドセル。



メリー好きさんならお馴染みであろう、くろじ君。
大きさの比較として上にハイテックのペンを置いてみました。



今日の作品まとめてドーン。あ、ランドセルが無かった…。