オニヤンマ改変(NEO)

主にツイッターログ

はやいもんで

3月も半ばです。24日なんてまだまだ先だと思っていたのに、10日切りましたよ!!あああああ…コンポからドートリー取り出して収納ケースからまろぼん引っ張り出して予習しなくては。曲のタイトルすら覚えられてない。
前作のアルバムも未だにタイトル覚えてない曲があるしいいか…(また怒られるよ・笑)。
24日てATC周辺で他に何かやってたりせーへんのかなぁー。
壁|つ[あとで調べる]


今日はほぼ月刊配信となっているメルマガを発行しました。書き方がこのブログと近くなっているのは気のせいか…。ホントに「ブログの縮小版」になってr……いや、「縮小版」というか、「ここ1ヶ月の出来事まとめ」といった感じですかな。
しかもダラダラ書きすぎてまた内容の薄いものになってしまったと思います。メルマガもそろそろ潮時なんですかね。それにしても、発行するたびにそんなこと考えるなんてヤな発行人ですね(苦笑)。いつからこうなったのか。