オニヤンマ改変(NEO)

主にツイッターログ

わーい

お友達が増えました。よろしくお願いします。
紹介文を書く時、いつもどう書けばいいか悩んでしまいます。リンクが繋がりあったわけですが、知り合って何ヶ月も経過したわけじゃないしで、あんまり軽はずみな書き方も相手に失礼かなーと思って。
結局最近一番盛り上がった話題に関連するような紹介文になっちゃうんですよね。まあ修正きくから今後書き換えようと思えばいくらでも書き換えることは可能なのですが。


あ、あと当方、mixiはやっておりません。GREEの微妙な過疎具合が好きです。落ち着きます。画像のアップロードもしやすいですし。
絵文字の互換性がどうこう文句たれてるけど正直そんなに使わないし…あ、携帯からカキコしてくださる方の絵文字が見れなくて、何書いてるのかわかんない時がありますけども。
そんな時は「いっそ携帯からの絵文字禁止にしてもいいんじゃないですかね」と思ってしまいます…(苦笑)。