オニヤンマ改変(NEO)

主にツイッターログ

可愛いねぇ〜

ひめまる可愛い…(結ろぐ参照)。羨ましい!!ネコが羨ましいんじゃなくて、ネコを飼った結生くんが羨ましい!!


前もたれみみとらが可愛いとか何とか書いてたけど、たれ耳(スコティッシュフォールド)が好きなのかな。たしかにネコの人気ランキングでスコティッシュはトップクラスだったしなぁ。この種はまるっこいのが可愛いんですよね。
そんな自分はというと、ネコ界の美形種・ロシアブルーが好きです。
あと、日本猫もふてぶてしい感じが良いですね。リリーは日本猫だったんですかね?(『猫と庄造と二人のおんな/谷崎潤一郎著』)
というかネコなら基本的に何でも好きですよ…あはぁああ。(=・ω・=)
これからもひめまるの観察日記的な感じでちょくちょく更新していただけるとありがたいです。
勿論、メリーの活動状況も載せていただけるとことさら嬉しいのですが。


そんなメリーさん、いつの間にやらBARKSにネロのコメント映像がupされてるじゃないですか!!
内容はBARKS+の宣伝と、メリーの宣伝だけなのですが、まだジャケット画像を見たことが無い方は小さいですが見れますのでドウゾ。