オニヤンマ改変(NEO)

主にツイッターログ

気分転換

高校時代の部活友達とボーリングしてました。
実をいうと小学生以来、今回で人生2度目だったりします。住んでいる場所の問題で、近くにボーリング場が無かったから、というのもありますが、ボーリングしに行こう!って事ホントに無かったんだなぁ。
そんなわけで、スコアは…とてもとてもこんな所で公開するほど大したものが出るわけでもなく。凄惨と言ったほうが良いですね(笑)。


ボーリングの後、フレンドリーでゴハンを食べながらおしゃべり。これが寧ろ本日のメインイベントだったかもしれない(笑)。なんせ女だらけですからね。聞き手も居ますが、喋りだすと止まらん止まらん。
それにしてもみんな色んな事が起きてるなー。
ある方はおめでた、ある方は家庭環境が怪しい雲行き、ある方は就職と…ホント様々でした。
近況報告が終われば次は過去の話。ある友達の、今までに出会った変な人列伝は面白かった。内輪ネタ過ぎるので、ここではどーにもこーにも書けませんが(苦笑)。

今度会えるのはいつになるかわからないけど、また揃って色々喋りたいなー。