オニヤンマ改変(NEO)

主にツイッターログ

考えるのが楽しい

携帯サイトの改装が一応終わりました…おやじくさい色合い(笑)。
素材はどんなものを作るか、すぐに考えられたのですが、いざ組み合わせてみると、どれが一番バランス良く見えるか、という微調整が面倒でした。でも、自分が納得いくまでやらないと、サイト更新が疎かになってしまうと思うんですよね。だから納得いくまでじっくりと…微調整やりきりました(´∀`)
「ヒゲ部とあんまし変わんないじゃん」というツッコミは無しの方針で。


余談ですが、ヒゲ部のページ下部、掲示板の上部にある英文は「男の魅力は三十路から」と書いています。直訳すると「30歳からの男性の魅力」になりますが。
なんか、SK-Ⅱの宣伝文句みたいですね…はは。