オニヤンマ改変(NEO)

主にツイッターログ

さんさんおー

京田辺のねこ

[結生+ひめまる]でググったの誰ですか(笑)。メンズノンノに載った薫さんを見た時ぐらい、ニヤついてしまいましたよ…。
そんでもし結生くんご本人だったら、それこそ大笑いするしかないですね…恥ずかしくて。ムチャクチャ書いててサーセン


ATCホールのコインロッカーの話題と言い、どうでもいいことばっかり検索結果の上位に出てくるのはどうしてでしょう…(たぶんそれ自体の言及数が少ないからだと思う)。
もっと上位に出て欲しいページがあるっちゃあるのに。
あとリンク元で「エッ、何!?」と思ったURLは…mixiにウチのブログがリンクされてたことですかね。mixiは当方やってないんですけど、ドメイン?に“mixi”ってあったから「これはmixiのコミュか個人ページのURLなのかな」って。……これもまたきっとATCホールのコインロッカーネタと思われる。