オニヤンマ改変(NEO)

主にツイッターログ

あすたは

ってコレ書いてるのは31日なんですけど(笑)、土曜日はラジオまとめだけにしたいからってことで1日お先に…Toshiyaおめでと。ついに“えぇ年”に突入ですね。
アナタが会報で『としや・アズナブル』になった事を忘れない…(わけわかんない)。


来年はShinyaが30歳ですか。
「30歳になったら恋愛について語ります。もしかしたら電撃結婚してるかも」なんて冗談を言ってたのはいつだったけか。きっと本人は多分覚えても無いだろうケド。そんなしょうもないエピソードをムダに覚えてる自分がどうかしてるね。
なんかここ最近、99年前後のインタビュー記事内容が、記憶の片隅からポッポポッポ出てくるんですよ。
まさか……死期が近付いてるんちゃいますよね……あはは…。