オニヤンマ改変(NEO)

主にツイッターログ

謎のblog

薬を酒で飲むのってアリなんですか?変な副作用が起きなければ良いですが。それにしても健くんの似顔絵第二段(獅子健)はモジャモジャし過ぎです(笑)!!あれじゃ昔の鶴瓶さんじゃないですか。
あと、手羽先の画像というか名古屋の点で「テツさん…もしくはリズム隊かな?」と思ったんですけど、結果はギター隊でした。
…うう、なんかホント、横顔がNOメガネな矢作に見える(ご本人及びNMNLさんすみません)。

UP sound RADIO

前回よりは緊張もほぐれてたって感じですかね。それでもまだなんか声がガチガチだったけど。優位に立っていたいガラの話には笑った。優位に立っていたいからってコトで「あんなに美人だけどブーツが蒸れてて足が臭いんだ」と勝手に決め付けて…。
しかし先週ご本人でも(冗談で)言ってたけど、清春さんがお父さんみたいだなあ(笑)。
ああいったラジオを聴いてると、もっとメリーの今後が楽しみになりますよね。


あ、次代の放送作家ちゃんはガラで…(「僕(清春)のコトが好きな作家で」と言っていたので・笑)。