オニヤンマ改変(NEO)

主にツイッターログ

そういえば。

先月やっとこさ機種変更したんですよ!
新しい機種はiidaの新作G11。最新のケータイって、進化してるんですね。ワンセグの感度も格段に良くなっているし、webが物凄く速いし、画面もきれいだー。
もともとW61Tを使っていたんです。けど、それがどうしようもない程に劣悪機だったので、5,250円支払って修理に出すのもバカらしく感じてしまい、良い機種が出るまでのつなぎとしてNS01を使用していたもので……。
デコメと赤外線の機能があれば、その前に使用していた愛しのW32Hでも構わなかったんです!!けど、やっぱ赤外線が無いと色々面倒だし、非対応機種に届くデコメがなんとも悲しいメールになってしまうというジレンマが^^;
今回のG11はデザインも良いし、機能も最新機種らしいほどに詰まっているし、動作もサクサク!少なくとも3年は使い続ける予定です。