オニヤンマ改変(NEO)

主にツイッターログ

緊張したり笑ったり

今日はゼミ(といってもゼミの基礎(準備号)的なもの)で自己紹介をしました。

  • 名前(知っていれば由来も)
  • 出身地について
  • 好きな作家(好きな本)
  • 趣味
  • 半年間大学に通って感じた事
  • その他一言

と事前に先生が項目を挙げて下さったので、比較的楽に自己紹介できました。もし、こういう風に項目を挙げて下さらなかったらそのまま動けなかったかも;;因みに当方多趣味人間ゆえに、趣味は〜っていうのが悩みました。悩んだ結果『戦争についての資料を見たりして戦争について考える事』って答えておきました。こういう事考えるの凄く好きというか、没頭しちゃうんですよ。あとこれはつくづく「父親の血を深く受け継いでるなぁ」と思う趣味なんですけど、『地図やガイドブックを読み漁って旅行した気分に浸る事』っていう趣味も持っています。…なんていうか単に妄想が激しい人ですね、ワタシ。ヤベェ(汗)。
そうそう、話は戻りますが、自己紹介中に先生が気になったトピックスがあると色々コメントしてくるんですが、『戦争について〜』の後結構長い話になっちゃって、次の人にホント申し訳無かったです;;Iさんゴメンナサイ。でも貴重な話を聞けて個人的にはよかったなぁと思ったり。