オニヤンマ改変(NEO)

主にツイッターログ

ちょっとちょっとちょっと!

地元の駅の本屋に入ったんですが、入った瞬間12のLIVEで(登場時に)流れる曲が(ラジオで)かかったんですけど!曲名は紹介されたあとだったみたい…(ショック)。αステーションのHPに紹介されるだろうか。

HPチェックしてみたら見つかりましたー!!(23時)

Always Outnumbered,Never Outgunned

Always Outnumbered,Never Outgunned

の1曲目[Spitfire]っていう曲です、はい。「っていうか曲中に『スピリットファイヤー』っていってんじゃんw」という突っ込みはナシの方向で(笑)。オフィへ行ったら試聴も出来ましたよー。気になった方はぜひプロディジーのオフィへ行ってみて下さいませませ。こないだLIVEへ行って凄く耳に残っていたからやっと見つかってよかったッス。