オニヤンマ改変(NEO)

主にツイッターログ

みんな恋する乙女なのですな

なんとなくそう思った。なんだろう、お嬢さん方可愛すぎるよ。そういう気持ちにはどう転がってもなれない自分(寧ろそうなったらキモイと思われるだろう)としては、「そういう気持ちになると世界がどう見えるのか」なんて全く知る由も無いんですけど。ピンク色のモヤモヤって感じですか?ドラえもんの映画『アニマルプラネット』に出てくる不思議な靄みたいなものが心(というか脳内)を覆い尽くすイメージがあるのですが。

[12012]マクロ再び。

今度はイヤホンで聴きながら見てみました。普通にスピーカーで聴くよりもよりも音がしっかり聞こえるので、また違って感じますね。venomってなんなにいろんな弾き方してんだって初めて気付いたり(チューニングの調子が悪かっただけ?)。スピーカーで聴いていると全然ワカランですね、見事に潰されちゃってて。初期の興梠もそうだけど、無駄な音があるかも。かといって削ったら「軽い」とか「スカスカ」っていわれちゃうのかなぁ?
十字架のギター隊の音の重なり具合がたまらん!!須賀さん細かい(繊細な)弾き方がいいですねーなんて偉そうに言ってみる。そうです、当方楽器なんてマリンバ(木琴)ピアニカ(鍵盤ハーモニカ)とリコーダー(縦笛)しかまともに触った事なんてありませんよう(どーん)。あと高校の音楽でオカリナ吹いたっけ。
白スーツってあれですね、ホリゾント幕の役割を担ってますよね。まぁそう仕向けたわけじゃないとは思いますが(たまに白スーツ自体が不自然だし・オイ)。だから赤い照明が入ったら真っ赤に染まるし、青だと真っ青になるって感じで。顔だけじゃなく全体的に化ける事が出来るんですね、彼は…。
なんかこの言い方、盲目臭くてこっぱずかしいですな。

電車でのひとコマ

やたらと「すっとこどっこいが!」ってキレる中学生が居て笑いを堪えるのに必死だった。彼にとって『すっとこどっこい』はナウい(笑)単語のようです、多分。

ブッダ

今日はついにリトルブッダ放送ッスよ(笑)。律儀にビデオ録画予約までしてしまった自分がコワイ。どんだけブッダに魅せられてんだ…(´д`;)
でもまあ音楽もキレイなんで、ちょっとでも気になられた方はちらっとでも見てみて下さい(なに宣伝してんの)。