オニヤンマ改変(NEO)

主にツイッターログ

朋さんハッピバ!

ハピーバ?ハッピバ?どっちの方が言いやすいですか??何となく訊いてみたり。なんか「ハピバ」は声に出すと言い難いんです。まぁ「どうでもいいよ」っていうのが妥当な回答だと思われます。
とにかく、えー、朋さんおめでとう御座います。音源で聴くと目立ってるベースが結構好きです。12はリズム隊の音ではまったようなものなので…。決め手はボーカルの声質でしたけどね(笑)。今後の成長を楽しみにしております。

今日は空き時間があったので色々と考え事していたなぁ。まずは昨日も趣味のひとつとして紹介していた、国際平和についてとか。他には『nuケミカルレトリック』と今までのメリーの音源の比較とか。
あと「サインってどうよ?」とか。…最近のバンドさんって結構簡単にいろんなものにサイン入れちゃったりするじゃないですか。それだけ世間にたくさん回るわけですよ。『希少価値』ってものを考えると現状じゃ物凄く『安売り(むしろ叩き売り?)』しているようにしか見えないなぁと思ったり。こうなっちゃうとサインというものにそれほど価値を見出せないよね。まぁ!そういうのは元々『プライスレス』なモノですが。『サイン入りです!!』って強調して販売(出品)している店(人)を見かけると正直「なんだかなぁ」とモニョるタナカでした。