オニヤンマ改変(NEO)

主にツイッターログ

そんなんしらねぇや

xfourtyx2005-10-11

ホープかどうかなんて知らないけれど、ワタシの中ではホープだと思います(お前何)。
しかしエライコッチャ。そして水戸黄門爆笑問題からやってくる人多すぎ(笑)。はてな全体のキーワードランキング6位にランクインしてましたもんね、水戸黄門は。今日は何がランクインされるのだろうか。

今日見たPV(MTVとSTC)

  1. ヒラリー・ダフ wake up asin:B0009VEC0O(1曲目)
  2. マドンナ Die Another Day asin:B00006S4O8

1はヒラリーが色んな格好をしていて可愛かったー。デコラっぽい格好のもあったのですが、日本人の女の子がやるデコラスタイルと、あっちの女の子がやるデコラスタイルでは、服やアクセサリーが同じ様なものでも、どこか違うように見えますね。どっちが劣ってるとかそんなん関係ないよ。気にしないで下さい;;
2は不思議な感覚になりますね。マドンナのPVって、セクシーだけじゃなくて、なんていうか、凄く不思議な感じもあって見ていて面白いです。以前ブリトニーと一緒にやってたじゃないですか(asin:B0002Y4M3A)。アレのPVもなんか凄く不思議な感じで女の人のカッコよさ的なものがあったなあと。白と黒のフェンシング姿のマドンナが戦っているのが面白かった。

あとM-ON TVで雅のPVが流れてました(途中から見た)。兄が以前「雅って人、hideっぽい雰囲気やな」って言っていたのがなんとなくわかったような。